2015年09月18日

本日のおすすめメニュー|Per Tossini ペル トッシーニ

こんにちは!!今日の福岡はとてもいいお天気ですね。

今日は店内にのみ掲示してあるオススメメニューを公開しますね!!

12004924_897995420294963_6498665733107546740_n.jpg

このように「日替わり」「週替わり」でおすすめのメニューは変わっていきます!!中でもディナーでは100%近いご注文を頂くほど人気なのが前菜の盛り合わせです。2人で3点盛り、3人以上は6点盛りがお得で量も程よい感じですね。

またイタリアに限定したグラスワインは最大で全10種類!!秋は赤ワインがおいしいなと感じてくる季節ですし、それに合わせたお肉も厳選し、美味しいものをできるだけ安価に提供できるように準備しております。

シルバーウィークは休みなし、お昼からお酒もこのメニューもご注文いただけますのでぜひご来店ください。

福岡市中央区渡辺通・薬院のおしゃれなイタリアンバール
『Per Tossini(ペル トッシーニ)』

------------------------------------------------------------------------------
福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-19 ロマネスク天神南 1F
Tel.092-717-5150
------------------------------------------------------------------------------
営業時間 ◇火〜木・日・祝 / 12:00〜24:00 (LO. 23:00)
     ◇金・土 / 12:00〜25:00 (LO. 24:00)
定休日  月曜日
※シルバーウィークは休みなし!!
posted by pertossini at 11:51 | 日記